こんにちは、MP935Tです
本日はこちら 
 チョロQ zero 西部警察シリーズ
日産セドリック 230スタンダード
発売当時に購入していましたが、安い個体に出会えたので2台目を買いました。

劇中ではちょくちょく「殉職」してしまう日産車達
3代目セドリックにあたる230型、グレードでも顔つきが若干異なりますが、こっちはいわゆる「前期型」

劇中初期を意識したという鉄チンホイール
白黒の塗り分けが綺麗なカーブですね
パトランプのサイズは相変わらず控えめ

 実はこの型はこのパトカーと覆面とブルーのみ製品化されており、珍しくカラーバリエーションが少ないです。
またどこかで再登場しないか期待してます、ではでは