こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
 チョロQ トイズドリームプロジェクト Vol.2
ホンダ S2000 です。
まるでパレードカーみたいな見た目ですね笑
ボンネットの月桂冠が記念品っぽさがありますね、トミカでもこういう印刷ありましたよね

 かなり濃いブルーメタリック
ホイールのスポーク部分も丁寧に塗り分け
ドア部分にはオフィシャルカーとあるので、サーキット配備っぽい感じですかね

 シャーシもブルメタ
2002年の台湾製

 内装部分がマットブラウンでいいアクセントですね
チョロQサーキットがどこなのかめっちゃ気になりますが笑
こういう架空の仕様で盛り上がれるのは今で言うホットウィールに近い感じですかね?
 
パッケージも一応記録
発売自体は2003年頃みたいですね〜
今回デリバリーとTS010はフォロワーコレクターへと渡りました笑
ではでは