こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ ワイルドスピード
日産スカイライン GT-R (BNR34)
原題 Fast&Furiousではアイコン的な存在となってる同車種がまさかのチョロQ化

これは今年新作Fast X(ファイヤーブースト)に合わせた展開と取れてグッドなのだが、R34おろか本作に日本車はプリウスくらいしか出てないらしい(は??)

で。も少し頑張って調べてみると前作ジェットブレイク(F9)では登場してたので確認すると、ホイールのリムがメッキという違いがあったがかなり近い事がわかりました

テール造形はなかなかいい感じ
リアスポイラーもちゃんと別パーツ化でよくやってます。
エアロはnismo仕様で撮影のために複数非RやZ-tune,R-tuneと色々使われたため、名言はし難いです

シャーシ
車種名などの印刷は一切無し
フロントの車軸長がやたら長いのでタイヤがホイールハウスが飛び出てダサいという雑設計

賛否両論ある、フロントの絶壁極厚感
恐らく面と面を設計してそれを繋ぐからどこかで違和感が生じているのではないでしょうか。

例えば、フロント1面、リア1面、上方1面。。。。
などといった単一方向面はちゃんと作り上げているのでもよく出来ていても、それら面を繋ぎ合わせるとどこかで辻褄が合わなくて、全体のスタイルにどこかズッコケる的な事です

ホイールはリムメッキを省いてますが、造形はグッド
他車種への履き替えも期待できます

まあ結論先発チョロQ⚡R32から何も学んでませんね、サイズだけ小さくなって良いと思います。
ではでは