こんにちは、MP935Tです
静岡ホビーショー2023の振り返り、メイクアップブースです
無塗装試作品にはポルシェカレラGT!
しかも2スケールです 

エンジン周りの立体感にゾクゾクしました笑

各社頑張っているグループA R32レーシングカー系
Make Upさんは出典がしっかりしてますね

1993年のオートポリス仕様
各種スポンサーロゴの再現もかっこいいですね〜〜

こちらは カルソニック
ハイランド300kmのウィナー!

ホイールのムチムチ感とフェンダーへの収まり具合がプロポーションに影響しそうな印象です。

個人的に1番見たかったこれ!
NSXのGT2仕様!1994年のルマンに参戦したやつです

これが1番定番ですかね
maxellロゴのやつ

膨大な資料を元に制作したとあって、めちゃカッコイイです!

監修中でこれから発売のKENWOODの方
カラーリングもちょっと違います

これは初めてみました、まだ監修中
しかし近くで見るとほんとによく出来てます、実物拝めて良かったです!

昨年秋では無塗装試作品のみだったTS020は一気に3バリエーション登場!

多分これが1番よく見るヤツ?
実物見ると思ったより平たくて長いです

これは初めて見ました
ベンチャーセーブネットのスポンサーロゴが入ります
ゼッケンが連番なので3台体勢だったことが素人の私でも分かります笑

こっちもちょくちょく見かける印象ZENTロゴ
フロントウインドウのハチマキがホワイトですね
よく見ると日本国旗の赤丸がかなり直径が大きいんですね

超高級モデルだけあって実物を一同に見れるのはかなり嬉しいです、いつかは1台ほしい!!笑
ではでは