こんにちは、MP935Tです
少し遅れましたが、静岡ホビーショーで見てきたミニGTブースより幾つか写真を
昨年のアブダビGP、マックス・フェルスタッペンのピットシーンを再現
ミニカーより人の方がすごいです笑

こちらはその優勝車!
近代F1のスタイリングを1/64で再現はすごすぎます!

ちゃんとドライバーも鎮座してます

日の丸代表、角田裕毅
孤軍奮闘の姿が1/64で!
可夢偉の頃はSparkが多かった記憶なので選択肢が増えるのは嬉しいですね

上からも1枚
大きなレッドブルの牛ロゴが映えます

こちらは試作品のRB16
着色が楽しみですね!

ラリー系も力を注いでるTSM 
ランチアデルタシリーズはマルティーニが多数展示

テントの下にはウェザリング仕様も!
全部欲しくなりますねコレ

オールドF1枠で先日タイレルP34とロータス78を発売しましたが、バリエーションでこれまたマニアックなロータス78のインペリアル!

1/43エリアにも個人的にウハウハな車種が
RX-792P IMSAのやつですね

隣もこれまたIMSA GTOの RX-7 FC3S
ワイド&ローなスタイリングがめちゃかっこいいです

中々見ないカウンタックのペースカー仕様
実車の存在は把握してませんが、こう言う違ったバリエーションは個人的に面白いです、チョロQでもぜひ欲しい方向性です笑

ではでは