こんにちは、MP935Tです
静岡ホビーショー2023 レポート
トミカリミテッドヴィンテージ及びNEOの試作品公開から

昨年から情報がちらほら出ていた
ホンダCR-X 無限PRO
既にバラスポはかなりのバリエーション展開を果てしていましたが、ここにきてひとつの完成体とも言える無限PROが製品化予定!

無限のホイール再現やエアロなどコンプリートカーとしての魅力が机上で蘇るのが楽しみです!

こちらも情報が出回ってた
日産 スカイラインGT-R (R33)
nismo 400R

迫力のフェイスに太スポークのホイールがカッコイイnismo400R
実車の希少性も相まってコレクターの注目を浴びそうです

既に他社からも製品化があるR33
先に4ドアを登場していたTLVとしては今回のGT-Rへの流れはとても妥当です

2台の異なるプロポーションが楽しみです

頑張ってリア方向も

こちらは初代キャラバン
今までむしろなぜ製品化されていなかったのかといくらいです笑

なにやら屋根に色々なものが色々ついて色々と期待出来そうです()
チョロQzeroと同じ仕様が出たら面白いなーーとか

本当に1/64??となるTLVのビッグな1/64
三菱ふそう エアロバス

詳しくはないですが、この辺のバスはバリエーションが多そうですねロングセラーになりそう

しれっと他車に混ざって道路公団っぽそうなセドリックバンも

これは多分どうみてもアレですね
ランプもついてますし。楽しみ

マニアの期待を一身に背負うグレーの集団たち!
今後の情報公開に大いに期待です!
ではでは