モデルチェンジで少し肉厚になったテール
これでトランクもちゃんと確保しながら当時評価は「本格的なスポーツカー」
生産ラインもNSXと同様の工場だったことからホンダの本気度を感じます。
ミラーは元からついてます
後期型は17インチと少し大きくなってます、ドア部分ももはや開きそうな位よく出来てます。
内装のクオリティは最近のTLVシリーズらしくバッチリ
オープン状態の幌カバーは取り外し可能です
取り外しとは思えないこのパーツ分割ラインの違和感のなさ、驚きました笑
ボンネットもピタッとした直線的ラインですが。。。。
かなり大口に開きます。
ジャストフィットすぎて最初ホントに開くのかココ??と疑ったくらいです笑
して、中身
ギッチリ詰まってます笑
塗装もされてすんごいクオリティです
裏面もちゃんと凹凸
パッケージは被せ箱