こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ HG 清掃車
チョロQゲームファンにはシリーズ通して愛されてる「せいそうしゃ」
角張ったヘッドの再現がいかにもはたらくくるまでいいですね〜

コインホルダーシールのデザインがツボです笑
いいですよね、こういうの 
東京都清掃事業のシールも残ってて良いコンディション!

そしてリアのハッチがしっかり開きます!
おもちゃとしてこういうギミックがないとですね!

今回の個体は珍しくシャーシ刻印が上下逆さま
段付きの中国金型です
何バリエーションあるか気になりますね笑

後発のシュッとしたフェイスの清掃車と

 後ろのボックスもよく見るとビミョーに造形が違いますね!

ちなみにギミックも進化してます、チョロQの真髄はもしやはたらくくるまなので。。。?とも思えてきます

ではでは〜