こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
タカラトミー チョロQ⚡
チョロQチャレンジ! Q極対戦セット

定価7000円超のド級おもちゃ
え〜、こちらはR天市場で「在庫処分」としっかり表記され、1600円で購入しました

箱裏には遊び方を色々とアピール
おもちゃのでっかい箱ってやっぱロマンありますね
ワクワクしますし、こういう商品は必要と思います

対戦シート(B2サイズ)
両面フルカラー印刷で基本アスファルト調
こっちはゼロヨン風で

反対側には駐車場風

裏面はミニオーバルコース
しかしまあ、この紙がデカいことデカいこと
それ故に肝心の製品は。。。。

このスッカスカの有様
つまりB2のプレイマットを収めるがためだけの「超過剰パッケージ」なんです。

確かにデカい箱はワクワクすると言いましたけど。。。
これはなんかどうもうーーん()

接触不良が不安視されてるコントローラーが2つ
個人的に嬉しいのがチョロQサイズのこのパイロン
8個付属してます

これは既存のチョロQとも合わせられる嬉しいアイテムです

チョロQ本体については次回以降にて
ではでは