こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ (2022〜)
日産フェアレディZ nismo
電動プルバックのシンチョロQ 第4弾,なぜか第3弾より先に発売されました
Z34は確かハイブリット!で製品化されてましたかね~
現行車を考えるとこのチョイスはもったいない
 
リアは丸っこく、ちょっと厚みがありますがおもちゃとしては十分かと
コインホルダーは味気ないフォントで車種名のみ
シビックタイプRは実車ロゴだったでこういう統一感のなさは勿体ないですね
 
フロントのオーバーハングがかなりながめ
そもそもの電動シャーシのノーズにおもりが仕込んであるんで仕方ないですね
奇跡的にそんなにダサくもないですし
(というかおもちゃなのでダサくても多少はOK)
 
超リアルサーキットチョロQのザナヴィニスモ Z33
リアのラインは通じるポイントがありますが、やはり約20年前の方がおもちゃとホビー両方を成立させてますね
なんにせよ新型Zを製品化してほしい所です(笑)
ではでは