こんにちは、MP935Tです
本日はジオラマアイテム
 チョロQタウン くるくるブリッジ
ヤフオクで1000円という破格で入手
如何せんデカい 保管に困ります笑

 組み立てると橋桁が2つ不足していたことが判明
しかしそれ以外はほぼ新品コンディション!
いい感じの橋です

 シールもこの状態のよさ!
使いたくないです!笑

 早速スカGターボに走ってもらいました
CMロケーションっぽくていいですね
下が海とかだったらなお良いのですが

 橋側から覗き込むのも楽しいです
アングルの探りがいがあります!

 付属レールでも十分楽しい距離を組めます!
更に継ぎ足してグルっと1周出来るようにしたいですね

 1/64なミニカーは一応乗ります
ホットウィールだとちょっと橋がおもちゃすぎますね笑

なかなか橋のジオラマは昨今見かけないので刷新されて新発売されたら嬉しいんですけどね〜
ではでは