こんにちは、MP935Tです
本日はこちら 
 ホットウィール J-IMSPORTS
ベーシックカーの アキュラNSX
オレンジがこれまた良い感じ

 車高はやや高いですが、少しカスタム風な所が魅力のこの金型
テールランプがちゃんと彩色され、リアスポも抜くなど300円以下とは思えない出来の良さ

 TLVなどのハイクオリティなエンジンルームに比べるとさすがにここはおもちゃですが、しっかり造形済でけでも120点の満足度です
何よりリアウインドウから覗けるワクワク感が重要でしょう。
 

似たようなオレンジっぽいNSXもぜひ

 最近ハマりつつあるホットウィールのNSX
カラバリも豊富なので今後ついつい手に取ってしまいそうです。。。笑

 赤のカッコイイS2000と

 ホンダスポーツを今後もどんどん製品化してほしいですね!
ではでは