こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ (2022〜) 第4弾
トヨタ GRスープラ

若干迷走気味の2022年発売シンチョロQ
第3弾の発売が遅れ、何故か後発の第4弾が先に発売される謎の事態に。。。。
その第4弾が2022年の12/30ギリギリの発売
クリスマスならともかく、年末年始くらい新製品控えたら良いのに。。。笑

戯言はさておき、
待望のGRスープラ、国内外問わず人気を博してます。

これまでのチョロQ⚡ラインナップを省みると、2022年末にコレを発売するのは、WBCメキシコ戦波の大逆転ホームランな事には間違いないです笑
ずるい笑

いい造形ですね、タカラトミーが自力でコレをやったなら他の車種は電動シャーシの規格制約でボディ設計が苦しんでる可能性が高いでしょう。

全長
かなり良く収めてますね。驚きました
今更ですがなんでブルーなんですかね?
個人的には赤を期待してたんですが。。。

よく出来てます、タカラトミーよくぞやった
全車種この気合でやれば良いのに。 
とはいえこれ定価1800円
クルマ好きにウケても子供と家庭にウケないじゃビジネスになりません。 
公式サイトは昨年末更新から途絶えてますが、今後の動向は見届けたいですね

ではでは