こんにちは、MP935Tです。
本日は比較系

ランチアストラトス ラリー仕様ですが、、、
左:ミニGT
右:トミカプレミアム
と並んでます、表情はトミカプレミアムも悪くはないですが、アリタリアの色味がイマイチですね・・・
 
テールランプにクリアパーツを用いず、塗装で再現したトミカプレミアム
シャープな部分ではミニGTが圧勝ですが、おもちゃとしてはトミカプレミアムも上出来
 
スケール上、トミカのほうがデカいのです。
アリタリア航空の再現など頑張ってますが、トミカプレミアムは緑が薄いですね~~
タイヤとホイールがプラ製なのもトミカプレミアムの手法
 
コレクター派ならミニGTを選択する方が多いのは間違いないかと思われます。
トミカプレミアムも近年はアンリミテッドとかいうAmazonまがいの展開を見せていますので頑張ってほしいですね(笑)
 
 
こちらはおまけでホットウィールのランチアラリー037
ワークスチーム感が最高なのです
ではでは