こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ HG 日産R390 GT1
ル・マン24時間レースを目標に製作された1台のみのロードカーとあとはレース車両のみ
リアウイングがついて1997年と98年に参戦  

チョロQのR390GT1といえばおもちゃ故に遊ばれて、そのリアウイングが折れてしまうという逸話をよく聞きます。
中には折れてしまったものをロードカー仕様にカスタムした人も居るくらいです

平たく長いスタイルを上手くディフォルメに落とし込んだ素晴らしい1台
カラバリもあるので取り揃えたいですね

シャーシも一応
1998年の台湾製
結構クリアよりですね

なかなか見ない街中のパッケージ
ちゃんと停止線で止まってるように見せてるのがいいですね

裏面を見ると中国製と台湾製が混在していたのがわかります。
STを見るに2001年頃でしょうか?

国内ルマンカーの日産×トヨタ
いい並びですね

ちなみにこのパッケージ、他のチョロQも割と入るっぽいです 
街中に止まるTS010、面白いですね
ではでは