こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ zero トヨタ 2000GT 後期型
待望のカラバリが追加されました、何色とはとても言い難い色笑
正式名称は「トワイライトターコイズメタリック」
個人的には待ってましたという1色です

2000GTのカラーバリエーションに関しては実はゴールドも計3台存在しており、市販仕様ではなかったとはいえ、当時の2000GTの格別さを物語っています。
何度見てもこのコインホルダーシールのロゴがいいですね〜
丸く絞り込まれるリア末端のスタイルの良さ

気品あるカラーが似合いますね
実はこれも後期型で追加用意されたもの
記録中に知ったのですが、ガズーから2000GTのカタログ復刻版が買えるみたいですね
 

こういうのはいきなり無くなったりするんで出来たら欲しいところです。

個人的にはこのノーズ長さが際立つ斜め前からの景色が好きです

先発のイエロー(ベラトリックスイエロー)
明暗なカラーギャップこそありますが、どちらにも良さがあります。
ではでは