こんにちは、MP935Tです
本日はこちら 
 チョロQ zero
フェラーリ F40 コンペティツィオーネ (Competizione)
フェラーリの定番色、イエローも登場
実車でも存在してるようですね〜
ヘッドライトはリトラから固定式なりましたが、zeroではシルバーの塗りつぶしになりました。のっぺりとした表情ですね笑

 非常にカッコよく仕上がっています。
テールランプの色がノーマル仕様から変更
実車では大幅な軽量化とパワーアップが施されています。

 O.Z.製のホイールを再現 
ウインドウもレーシングカーなどによくあるスライド式でしょうか?
フロントのリップがかなり張り出してます、実車では牽引フックも付きます

 通常のF40と記念に並べて
レースで活躍したF40 LMを意識して19台が生産されたコンペティツィオーネ。  
GTやGTEといった更に過激なパッケージも存在しますが、造型がかなり異なるため、さすがに今後はないかな?
ではでは