こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
 チョロQ Q's
スバル サンバーバン (カフェ)
移動販売車なのか、社用車なのか
どっちにも見えますがカフェオレみたいなカラーリングが面白いですね笑

そしてこのQ's CoffeeはチョロQ HG2(ゲーム)を漂わせるロゴです

 ゲーム内のピーチタウンにはコーヒーショップがあります。

ここではコーヒー屋さんが看板をつける代わりにスポンサーになってくれるというイベントです、もちろん走れば走る分広告料がもらえるというかなりリアルな仕様笑

 を意識したのかしてないか?気になります笑
コインホルダーシールにもカフェのロゴが入ります

トミーテックからはジオコレ64 カースナップシリーズで似たようなコンセプトのサンバーが出でいます
 

小物類を合わせてみたいですよね

 2013年にチョロQzero 第3弾として登場したサンバーバン 当時生産が終了したサンバーを「現行車」として製品化しました。
鉄チンホイールはSTDシリーズでもあったのでお馴染み感が出ますね!


 可動域はそこそこ
右はzero 第3弾 ディティールアップ版
赤帽仕様です、当時人気でしたね。

トールな車体がぐぅんとロールする
ボールジョイントによってよりイキイキかつリアルさも再現出来るキューズ

2月の第2弾が非常に楽しみです!
ではでは〜