こんにちは、MP935Tです
本日はこちら!
 チョロQ Q's (キューズ)
ホンダ シビックタイプR (EK9) カスタム仕様
 
チョロQ zeroでは2019年に発売されたEK9にカーボンボンネットを追加して、新シリーズQ'sで再登場!
事実上の復活車種に嬉しい限りです!
 
Q'sシリーズの醍醐味
タイヤ軸のボールジョイント機構
上2枚の写真は完全閉時
従来のチョロQと変わらない姿勢もキチンとできます。
 
そして。。。。
 こちらが全開(最も車軸が幅1杯に広がっている)
特にリアタイヤがフェンダーからツラ出てる感じ
いいですね〜笑
 
 この時のシャーシ
伸縮時の感触はボキッとやや固いです
 
 (全閉)
大きなリアスポイラーにチャンピオンシップホワイトホイール
サイドのタイプRロゴとディティールの高さはzeroと同じレベルを維持。
ここはコレクターには有難いですね
 
 全開するとこれくらい車軸は動かせます!
前輪の可動域がかなり広いことが伝わりますでしょうか!
 
 で、遊ぶとこんな感じ笑
zero(奥)とウインドウのスモークも同じですね
 
Q'sはやはり鬼キャンシャコタンな車種が間違いなく楽しいと思います。
 
しばらくは過去のチョロQ zeroの車種が返り咲くと予想してますが、新規車種にも大いに期待です
ではでは