こんにちは、MP935Tです
本日は並べる系 

マツダ RX-7 スピリットR タイプA
2002年にその歴史に幕を下ろしたRX-7の最終限定グレード、スピリットR
右はチョロQ スタンダードシリーズ
左はトミカリミテッドヴィンテージNEO
です

同グレードでも最も人気のタイプA
限定色のチタニウムグレーメタリックがカッコイイです
チョロQのコインホルダーシールには専用ロゴが入ります

 トミカリミテッドヴィンテージNEOは2018年から定期的にRX-7を製品化。市販車分のグレートはかなり手広く、ついに最終VI型まで来ました
このままレーシングモデルも。。。。あればいいですけどね笑

 専用17インチBBSホイールが似合います。

 787Bでもお馴染みの横長パッケージ
日本車の時代も16台目、今回の背景はマツダ本社のある広島から厳島神社が採用されました。
これは日本発だからこそ出来たコラボレーションですね。

 今後もチョロQと1/64の楽しい並びを追求していきます笑 
ではでは