こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
HJ64 ホビージャパン ミニカープロジェクトの1/64スケールです
ホンダ CR-X (1990)
 
めちゃカッコいいイエローです
純正色名は「バルバドスイエロー」
1990年生産のSiグレードのみ用意されたとのことですが、、、怪しいです(笑)
 
スパッと落とされたリアスタイルが最高です
テールランプはややつぶれ気味ですが頑張って再現してますね
各種ロゴ印刷も良い感じ
 
渦巻デザインのホイールがサイバーCR-X似合います
フロントはHエンブレムがずれてて惜しい(笑)
DOHC VTECのロゴが光ります、エンジンはSiRグレードではB16A型 1.6Lで160馬力を発揮します!
 
HJシリーズはご丁寧に台座も付きます(個人的にはいらん)
実車のロゴもあるのは嬉しいポイント
 
最近EF8 CR-Xはとても好きなのですが、如何せんコレ!的なミニカーに出会えず。。。。
HJ64再版してほしい限りです。。。。。(黒白赤がある)
 
ではでは