こんにちは、MP935Tです
本日はこちら 

 inno64のホンダNSX-R
ニューインディイエロー・パール
前回は純正ホイールでしたが、今回は付属してた謎の黒いホイール
 
 開封時はこんな状態
組んだ状態で入れて欲しかったですね〜
というのもかなり気を使ってもシャフトを差し込む時にホイールのスポークが折れました。。。。
(接着しました)
 
 で、前回も触れましたが、リアの造形が少しボテっとしてます
 
 このホイールは黒く塗装されてますが、これが一部禿げかかって下地の赤いのが出てきてしまっています。
これもちょっと惜しい点
 
総論、悪くない付属ですが、正直要らないと思います
 
このオプションホイールを取り替える時にシャーシを外したのですがその過程も結構手間でした。
 
付属だけして取替の事は何も考えてないのは勿体ない気はがします、タイヤだけジオラマパーツにする方が賢いかもしれません
 
ではでは