こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら!
INNO Modelsのinno64シリーズ
ホンダ NSX-Rです!
ニューインディイエロー・パールを再現しているカッコいい1台
inno64は最近情報キャッチしてますが、カラバリの展開が王道で嬉しいですね
タイヤがフェンダーで当たっているのがちょっと惜しいプロポーション。。。。
眺めていたら気づいたのですが、イノのNSX-Rはかなりボテッとしています。。。。ここも惜しい
それでもってマフラーが片側少し落ちてる。。。。。
 
GT系のエアロならあり得そうですが、、フロントは純正なのでここの再現度はイマイチですね
とはいえリアスポイラーのツヤ有ブラックやNSX-Rのロゴなどディティールはいい感じ
 
台座にビス止めすることでミニカー中央に締め圧がかかるため、どうしてもタイヤが沈みます。
車高べったりが好きな層にはウケると思いますが、ノーマルであらばそのプロポーションを意識してほしかった所。
ミラーの根本も随分太いですね、生産工程上仕方ないのかもしれませんが(笑)
スジ彫り部分がしっかりしているのはいいですね~
 
このNSX-Rにはオプションホイールがつきます(別記事予定)
取り換えの時に内装も記録として撮影
 
シートベルトも印刷ですが、良い再現度です。
 
エンジンルームも頑張ってますが、ここは正直TLVシリーズが一枚上手に感じます
VTECなどのロゴ印刷は嬉しいですね(笑)
 
中古2000円でしたが、開けてみたら思ったよちビミョ~~な点が浮き彫りになりました。
とはいえ台座込みで雰囲気は抜群、他のカラバリが欲しくなりますね~~
 
ではでは