こんにちは、MP935Tです。
本日はコチラ!
トミカリミテッドヴィンテージ NEO
トヨタ チェイサー 2.5ツアラーS 1998年式
第3弾となるTLV NEOのX100系チェイサーからは走りのツアラーSがバリエーション展開
クールなメタリックブルーがめちゃカッコいい1台です!
 
しっかりとマフラーを再現
各種ロゴも小さいですが印刷でしっかりと確認できます
メタリックの細かい粒子が光を当てるとキラキラしてコレクター心をくすぐりますね!
 
TLVではお馴染みとなった当時オプション再現
チェイサーではサイドステッカーがおごられています!カッコいいですね~
ホイールは力強さを感じる太めの5本スポーク
こういうのも発売から25年経つと実車ではレアパーツになっていくんですかね~
 
リアスポイラー
サンルーフバイザー
リアウィンドウバイザー
といった3種盛 なかなかに豪華です。
サンルーフやあるとやっぱりテンション上がりますよね~
 
スタイル・カラーともに魅力的な1台
ついついカスタムカー方面にスポットが当たりがチェイサーですが、TLVシリーズらしいプレーンな良さを楽しめるのが個人的には楽しい限りです
 
ではでは~