こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら!
ミニミニチョロQ チューニングカーシリーズ
マツダスピード RX-7 (FD3S) Rスペック
缶コーヒーのおまけとして約10年前に登場しましたが、今日でも色あせないカッコよさです!
 
やや高めにマウントされたリアウイング、カッコいいです
フロントの薄く鋭利なカナードはリアからも分かるほどの主張
 
マツダスピードは1968年誕生。その後ルマン挑戦は始まると思うと感慨深いですね~~
RX-7のエアロに関してはAスぺックなどが今でも人気ですが、チョロQでもまたロータリーエンジン車が展開されるといいですね
 
検査証も一応
これらが缶コーヒーのおまけについていた時代を懐かしみつつ、今後のコレクションと楽しみたいですね
ではでは