こんにちは、MP935Tです
本日はこちら!
チョロQ ノスタルジックシリーズ
いすゞ 117クーペ
落ち着きのあるブルーがとても良い1台です!
グリル、バンパー周りの造形が立体感ありますね!
 
同車種といえばテールへ流れる曲線のボディワークが70年代とは思えない魅力があります
チョロQでも限られたサイズ内でうまく設計されてると思います!
フロント同様、バンパーがしっかりとシルバー(実車は大体メッキ)
 
ノスタルジックシリーズはSTDよりディテールも1ランクよく、実車の良さを反映できてるいいシリーズだと思います
思ったよりバリエーション展開がないのが惜しいです(笑)
117クーペでは、リム銀の鉄チンホイールが当時の雰囲気を醸し出していますね~~
ではでは