こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ マイドリームガレージ
トヨタ デンソーサード スープラ
1999年のJGTCに参戦した仕様では無いかと思われます (チョロQ自体は2001年頃の発売)
 
コインホルダーシールにはシリーズ名が記載 
トムスのロゴが若干あせてますが、各種スポンサーロゴも多く、カッコイイ1台です!
 
 社会問題にもなった?iDC大塚家具も入ってます
ホイールがレッドなのは2000年代デンソーサードの見極めポイントかなと。
リアウイングの台座が特殊な形状ですね笑
 
 台湾の生産にスイッチした事でJAPANからTAIWANへ改修された金型
SUPRAの横はかつてHGの通しナンバリングが入っていました
 
 めちゃカッコイイ仕様です
他にもデンソーサードはバリエーションあるので気になりますね。。。ではでは