こんにちは、MP935Tです。
本日はNSX

TAKATA 童夢 NSXです。 発売時期や#18を見るに2001年仕様ではないかと思われます!
無限・GTアソシエイション公認の特注チョロQで2台セットの1台です
パッケージは超リアル仕上げなどでお馴染みの被せブリスタータイプですが、デザインは異なります
 
2001年のJGTC TAKATA童夢はボディ下部がイエローという特徴があり、チョロQでも再現されています、
ヘッドライトは本来もっとクリア部分は狭いですが、NSX-GTのチョロQ仕様に乗っ取ってますね
 
NSX-GTといえばやっぱりこのカッコいい大型ウィング
狭い翼端板にもしっかり「Regain」のスポンサーロゴ入り!
コインホルダーシールこそありませんが、スポンサーの再現豊富さは大満足です!
 

2001年のGT情報がまだネットで見れるのはある意味凄いですね~(笑)

 

 
TAKATA童夢といえばグリーンのホイールですが、特注とだけあってしっかり再現
ところどころに伸びているグリーンのラインはTAKATAのシートベルト、良く印刷しましたね~~(笑)
今頃のJGTC NSXはインダクションポッドも控えめのサイズ
 
シャーシにはしっかりとHGの刻印が残ってます
2000年生産で台湾製 イエローの塗料ノリが凄いですね(笑)
 
前述したパッケージ
HPのURLまで記載する丁寧宣伝
現代ならQRコードですかね(笑)
 
ではでは~