こんにちは、MP935Tです
アイマスCDの購入記録です。

アニメ放映時期の展開されていた「アニメーション マスター」シリーズ

07は推しの如月千早と三浦あずささんの雪降る1幕が彩ります

 

今回のは初回生産限定でBOXパッケージ仕様が手に入りました!

 

CDのプラケースにもう1枚BOXが覆いかぶさっています
すんごい特別ってほどはないですが、紙ジャケはいいですよね~

 

ライナーにもアニメの1コマが散りばめてあり、青春を思い返します。
 
トークパートもさながらNEW MIXの音無小鳥の花と如月千早の眠り姫はアニメ21話の感動を思い返してくれる素晴らしい流れです。
 
他劇中BGMによるサントラ要素や「見つめて」のonボーカルは聞き入ってしまいます。
では。