こんにちは、MP935Tです
今回はこちら
前回のカラーバリエーションでシルバーです。
実車ではセブリングシルバーメタリックにあたります。
後期のモデルでは円に変更されるポイントです。
実車ではリアトランクにゴルフバッグが収まるほどのフラッグシップとしての設計がなされています。
スーパーカーに相違ない低くワイドなスタイルは30年経つ今日においても通用する魅力があります。
世界を驚かせたオールアルミモノコックボディにテンロク最強時代を支えたB型エンジンからのDOHC VTEC機構の搭載。。。。第二期ホンダF1とも相まって世界のHONDAといえた時代であることは間違いないでしょう
本モデルももちろんエンジンフード開閉ギミックつきです。
ミニカーの宿命的なポイントですが、リアスポイラーは樹脂別パーツなので若干色味が違うのにお気づきでしょうか?
フォーミュラレッドに引き続き、セブリングシルバーも魅力ある1モデルとなりそうです。
ではでは