こんにちは、MP935Tです
前回に引き続き、西部警察からこちら
日産 セドリック230型 スタンダードの覆面パトカーです
個人的にはGXよりこっちが好きです(笑)
フロントのグリルやバンパー、マーカー類は各色再現されております
 
リアは恐らくGXと共通に見えます
比較的ツヤっとしたブラックで年代を感じない風合いではないかと思います~
 
セドリックGLはアルミホイールでしたが、スタンダードは鉄チンです。
zeroの中で鉄チンは意外と限られているの嬉しいですね
赤色灯のサイズはいつも通り控えめでリアル志向
 
どうしても地味で手が出しにくかった覆面パトカー、ようやく揃ってよかったです(笑)
 
本当はもっと並べて軍隊列作りたいです(笑)
以下写真など
よく見るとウィンドウモールのシルバー有り無しも見られますね
ではでは~