こんにちは、MP935Tです
前回のカラバリでこちら
ちびっこチョロQ 外国車シリーズ
ロータスエランのイエローです。
 
残念ながら外れ個体でした
左フロントに塗装ゴミがついてます。。。。これは今後個体入れ替えしたいですねー
もしくはリペイントですかね(笑)
 
明るいながらもしっかりと濃さのあるイエローはしっかりとロータスです。
リアバンパーはメッキではなくシルバー彩色での再現
 
中国製だからでしょうか、ウィンドウの透明度はスタンダードシリーズよりもイマイチな気がします。。。。
 
前回も触れましたがやはりちょっとアンバランスなディフォルメ
グリーンとの違いはホイールがシルバーな点ですが、グリーンもこれで良いのでは?(笑)
 
シャーシの前方は丸っこくなって変に張り出さないようにしていますね
回り込んで見えにくいですが、フロントのグリルやマーカーもしっかり再現されています。
 
塗装にやや難がありましたが、定番カラーはいいですね!
ヨーロッパスペシャルも欲しい限りです(中古は高い)
ではでは!