こんにちは、MP935Tです!
Z33コレクションから引き続きこちら

スーパーブラックです、これはあんまり見かけない気がしますね~

ややマイナー路線なバリエーションがきました。ヘッドライトがクリアーなのでちょっと表情が埋もれてしまうのが残念

 

他のスケールミニカーと比べるとどうしても黒系が地味になりがちですね。。。

とはいえツヤがあり、精悍さという点では他のカラバリにない魅力はあるのではないでしょうか

つや消しだったらチューニングカーみたいで良かったですね(笑)

 

プラットフォームやサスペンションは実はスカイラインと共有されており、当時は価格を抑えることが出来たZ33

空力においても前後にスポイラーをつけることでCd値0.29、ゼロリフトを達成しています。

 

シャーシも一応
カラーリング名もしっかり明記されています。

 

うーん黒系も悪くないですが、やはりここは黄や青系があったらなぁという1モデルです。

ではでは