こんにちは、MP935Tです!
Z33コレクション、3カラー目はこちら
スパークリングシルバーです。
明るいシルバーは定番色ですが、こちらはやや暗いガンメタル的なポジションと思われます。
これまでも白系、赤系だったのでここで濃い色が来るのは良いですね
 
STDと違ってシルバーの印刷で各種ロゴが入りますが、こちらも隠れることなく視認できます。
これまで触れていませんでしたが、リアウィンドウにはワイパーも一体で造形再現されています!
海外ではその排気量から350Zと呼ばれているZ33は開発者の意向でエンジンを中心に4度のマイナーチェンジを経ています、他にもロードスターやnismoのコンプリートカーなど仕様バリエーションも多岐に亘っています
 
ガンメタルくらいの暗さ/濃さだと落ち着きもあってよいですね。
実車では2003年の発売以来2008年にZ34にフルモデルチェンジされるまで延べ23万台が生産されました
 
今回もよいカラバリでした!ではでは~