こんにちは、MP935Tです!
引き続きZ33コレクションからコチラ
Z33バーニングレッドです。
Z33では定番のレッドですね!トミカリミテッドとかもこの赤でしたね~
 
いわゆるファストバック型と称されるテールデザインをチョロQでも再現。
テールランプと被ってしまうのがこの系統のボディカラーはやはりネックです。。。。
 
実車を考量するとホイールはシルバーで合って欲しかったところです。。。。
実車Z33はZ32の生産終了から2年の空白を経て2002年に5代目として登場
エンジンは3.5LのV6(マイナーチェンジ後は3.8L)初期こそ280PSでしたが最終的には313PSまで引き上げられています。
 
シャーシも一応
カラーリング名が表記されてます。
 
定番のレッドがラインナップされているのはありがたいですね、
欲をいうとブルー系も欲しかったところです。。。
ではでは~!