こんにちは、MP935Tです!
Z33コレクションよりこちら
トップバッターはパールホワイトです。
どこかニスモっぽさもある精悍かつ安定のカッコよさがありますね
各彩色も埋もれることなく、良い相性です。
 
大きめのワイパー印刷も注目です
 
コインホルダーシールにはカラーリング名称が入り、シールの色も車体色に準拠するという細かい仕様です!Zの実車ロゴが入るのもいいですね
 
ホイールはグレーの成形色
ドアノブ部分のシルバーも再現する細かいディティールはポイント高いですね
 
シャーシはSTDのスモーク調そのままですが、ここにもカラーリングが明記されている謎の細かい仕様 台湾製2003年です。
 
パール感もほどよく再現され、オモチャとしては十分すぎるクオリティに感じます!
テールがスパッとなってるのも実車同様ですね
ではでは~!