こんにちは、MP935Tです!
全12車種の記録となったバラエティパック2もNo.10です
ウィングルーフ トラックです。
チョロQのトラック系ではおなじみの顔ですが、これどこの車種なんですかね。。。。
車体が真っ赤なトラックの運送会社があったら高速道路で目立ちそうですね(笑)
 
赤いので開封時は郵便車かなにかと思いましたが、普通にCHORO Qのロゴのみというシンプルなデザインです。
リアのコンビネーションランプは横3連です。
 
実車では全長の長いトラック系ですが、チョロQではうまく直方体比率くらいまで収められてます!1tくらいの規格に見えますね
 
ウィングルーフ部分はもちろん開口します!チョロQのギミックとしては可動部分が大きく広いですね、とはいえ何か収納できるかと言われると悩ましいです(笑)
実車では「日本フルハーフ」のトラックをしってますが(TLVのおかげ)厳密には下もフラップみたいにペロンと開くんですね
 

プリンターでミニ段ボールとか自作できて積めたらリアルですね

シャーシも赤くなってますがこれは成形色っぽいですWING ROOFのスペルいいですね
 
小さいボディに大きな可動域を備えた魅力ある1台です
運送会社のロゴが入ったハイディティールなのも欲しいところです、ではでは~