こんにちは、MP935Tです!
引き続き、ヤフオクでまとめ買いしたチョロQを記録
ホンダ NSXです。鮮やかなブルーに惹かれました
こちらは「ホンダコレクション リミテッドエディション」という計15台のセットに含まれています。
 
テールランプが赤に彩色されてます、HGの初期とかにはなかったので嬉しいですね
コインホルダーシールはホンダコレクションの頭文字で「HC」のみでシンプル。
オシャレなロゴなので割としっくり来てます。
 
 
やや広にも見えるホイールベースですが低い分違和感はないです。
ホイールは深リムのようにみえます。 少しブルーにメタリックがかかってます
 
透明度の高いクリアシャーシ
中国製で「HG」は細くて小さい刻印です。
 
レッドやホワイト、イエローのイメージが強いNSXですが、しっかりとしたブルーもマッチしていますね~
 
以下写真など
いいカラバリ増車になりました、やっぱりNSX好きです(笑)
ではでは~~