こんにちは、MP935Tです。
前回に引き続き、オフ会で入手したチョロQの記録です。

セブンイレブン限定 名車コレクション Honda編よりフィットです。

GD型フィットに乗っているので、このモデルはかねてより探していましたが、人気シリーズなのかなかなか手にすることが出来ていませんでした。

今回は代理購入していただいたものを引き取って手元にきました、価格も非常に安く、本当にありがとうございます。

 

赤のSTDシリーズと異なるのは中央のHマークのシルバー彩色有無これはやっぱりあったほうがいいですね~~~!

 

 

前回のCR-XはシリーズNo.1にあたりますが、フィットはNo.3

ここまでくると全部欲しいんですが、高いんですよね~特にヤフオク

テールランプはSTD同様彩色されてますが、赤の色味が少し変わってるような気がします。

 

STDの時はメッキ星形ホイールでしたが、こちらは半艶系シルバー
タイヤのゴム質も少し違うような気がします。

 

 

 

STDとの違いのい1つとしてシャーシがスモークではなく、クリアーです。

フィットの表記は「Fit」ではなく「フィット」なんですね(細かい)

前回触れませんでしたが、生産はタイではなく中国になってます。

 

 

これでフィットのチョロQはほとんどのモデルが揃いました!一部モバイルなどまだ情報が少ないジャンルもありますが、今後も積極的にコレクションしたいですね~

 

 

名車コレクションにはキャンペーンがあったみたいです。

当時のチラシが同梱されていました。

 

内容は「スペシャルバージョン」とありますが、どんな仕様だったのか気になる次第です。
Honda編はNSX-Rっぽいですね

 

 

 

このチラシによって各シリーズの発売年月も明確なソースとなりました。需要資料ですね

 

名車コレクション、コンビニ限定の枠に収まるのは勿体ないくらいの車種チョイスとカラバリ展開が魅力的ですね。もう少し中古に手が出しやすくなったらなぁとは思います(笑)
ではでは