こんにちは、MP935Tです。
18年前のシャンプーに付属していたチョロQをご紹介
今回で1区切りになります
最後はNSX-Rのゴールドです。
実車のイメージからはあまり考えつかないカラーバリエーションを採用してきましたね
 
こうなると結構ド派手は感じになりますね~(笑)
恐らくシルバーの延長でカラーバリエーションをラインナップに入れたのでしょうが、これはちょっと邪道感ありますね。。。
イモラオレンジパールの再現でオレンジとかにしてほしかったです(笑)
 
シルバー同様の塗装なので、ちゃんとゴールドなのはいいんですけどね~
これはちょっともったいないです、ホイールはブラック(グレー)で引き締まってますね。
 
ブルーとかはホワイトのホイールにあってましたけど、比較的ブラック(グレー)のほうがこのチョロQにはあっている気がします。
 
さて6回に渡って6車種サクサクとご紹介しましたが、思ったよりもおもちゃっぽいチープなチョロQといった感じでした(もともとおもちゃですけど)
特にカラーの風味とかはもう少し再現してほしかった限りです。。。。
 
NSXのチョロQ は、また後日別のがあります!
ではでは~~