こんにちは、MP935Tです。
ホンダフィット乗りがフィットのチョロQをコレクションしていくシリーズ
ここ数回ではガラケー時代に寄り添ったチョロQ、モバイルチョロQをご紹介
今回は定番のレッドです!スタンダードシリーズにラインアップされているのでおなじみですね
実車ではミラノ・レッドに相当すると思われます。
 
ストラップも対応して赤い紐がついています!

 

今回のは暗所保管の未使用品(開封はしてそう)、ガラケーの全盛期を考慮するとストラップアイテムがこうしてパッケージとともに手にできるのは大変うれしい限り。ヤフオクで200円、しかもトヨタ扱いされてました(笑)
 
前回、前々回にご紹介した限定ではなく、通常のラインナップ品番も「MQ 011」
機構は同じくフラッシュ&ムービング(ガラケーの着信に合わせてバイブと点灯)の「フラッシュストラップ」

 

 

一応パッケージ台紙裏
ミラノとまでは明記されてませんが、レッドです。
 
オーキッドイエローやビビットブルーパールのパッケージには「販売 カルソニック」と明記されていましたが、通常ラインナップのこちらには特になく、「発売元 パパジーノ」になっています。
 
TAKARAのロゴシールも中央と細かいポイントで後発の限定モデルとは相違点があります。

 

 

未使用ということで、オーキッドイエローに続き、絶縁テープが健在
コインホルダーの印刷もキレイに残っています。
定番のレッドはやっぱりいいですね~~
 
ストラップ部分含めるとそこそこのサイズ
限定カラーのフィットはホイールがホワイトでしたが、こちらはグレー
こっちのうが実車に近いですね
 
モバイルチョロQ、今後もフィットに関してはゴリゴリ買い揃えていきたいと思います!
ではでは~~