こんにちは、MP935Tです。
ホンダ フィット乗りがフィットのチョロQをコレクションするシリーズ
ガラケー時代の遺産?ともいえるモバイルチョロQを数回に渡ってアップしていきます。
 
限定オリジナルカラーを採用した限定第2弾
ビビットブルーパールのフィットです。
鮮やかなブルーがスッキリしていてストラップとしては申し分ない存在感です。
限定といいつつも、実車フィットにも用意されていたカラーリングです
 
リアはテールランプに赤の彩色が入ってます。
コインホルダーにストラップが着脱できるよう、かぎづめっぽくなってます。
 
ウィンドウとの境目の塗装もブレなく、よくできていると感心します。
ホイールはシンプルな5本スポーク、チョロQらしいメッキではなく、ホワイトの成形色です。
 
ノーズはほぼ垂直でまっすぐ落ちているのがわかります。
 
裏面
タイヤは前後でサイズが異なるという細かい仕様
タカラとパパジーノ(製造元)のロゴ名のみで車種名はないシンプルです。
 
そしてもちろんゼンマイも積んでいます.........!!
 
そして他のチョロQシリーズにはまずないギミックといえるこちら
「フラッシュストライプ」ですが、外せばおなじみのコインホルダーです。
モバイルチョロQのロゴが印刷されていますが、経年劣化でややかすんでいます。。。。
 
ちなみにストラップの紐はブルーで車体とマッチしています!
 
メルカリで中古2台セットでした、未開封もあるのでコチラは活用しようしようと思いつつ、適所をまだ見つけられていません(笑)
 
ではでは~