こんにちは、MP935Tです。
ブログ復帰してから2回目ですが、なかなかまだ手つきが微妙です(笑)
ホンダ フィットのGD型 今回はメタリックブルーです。
2003年のチョロQエキスポで販売?配布?されていたのでしょうか。
 
スタンダートと比べると、ワイパーの印刷が施されているのがポイントです。
 
とにかく鮮やかなブルーがかっこいいです!
テールランプにも赤の彩色がされています。
コインホルダーシールにはエキスポのロゴが印刷されています、特にナンバリング等はないですね。
 
サイドは特に代わり映えなし。
改めて見ると、鼻先は結構ギュッと丸められているんですよね~
 
シャーシはスタンダードのスモークと共通ではなく、クリアーにエキスポのロゴ。
車種名も入っています。この辺の差別化は面白いですね
 
スタンダードよりちょっとディティールのある青メタフィット
ネットではなかなか中古を見かけないので、今後も複数台探していきたい限りです!
 
他写真
 
 
メルカリで以上の4車種セットで購入しました。
状態もよさげなので大事にしていきたいと思います!
 
ではでは~