こんにちは、MP935Tです。
2019年の年末に都内でチョロQオフ会がありました。
私は先約でどうしても外せない用事があり、遅刻して最後の30分に合流させて頂きました。
が、当日の決断で出向いたため、チョロQは一台も持っておらず、あろうことかオフ会参加者からチョロQを頂いてしまいました
 
皆様本当にありがとうございました。。。。。
 
本日からはそのチョロQ達をご紹介。
今回はチョロQHGシリーズのトヨタ セリカ GT-FOUR
主張の強いピンクをまとったセリカ。この顔のセリカは父親が乗っていたので、好きなんです(笑)

 

テール周りは彩色無しのシンプル
これぐらい簡素だと「ホビー」よりは「おもちゃ」らしさがありますね

コインホルダーシールは実車ロゴを採用

 

全長は結構短くて丸っこいフォルムです。

前傾姿勢なのもをいいですね~~

 

HG自体ほぼ所持していないため、シャーシから新鮮です。
HGのフォントはチョロQゲームの「HG」と同じですかね?

 

思い出の1モデルとなりそうです。
大事にさせて頂きます。
 
それでは~~