こんにちは、MP935Tです

チョロQゲーム初心者のプレイ日記🎮
現在はチョロQ2をプレイしてます。


ガレージを見返したんですけど、持っているボディが抜け殻みたいに見れるんですね。結構面白いです笑

さて久しぶりのチョロQ タウン詮索ですが、まずは。。。
気になってたジャンプ台をビックタイヤで強引に突破!

なぞのみせとアクマのパーツなどか売りに出ました。

とりあえず
さいこうのエンジン
さいこうのシャーシ
アクマのブレーキ
MTさいこう

といった性能面に期待出来そうなのは即購入しました。

残りは激高パーツのみ


そして
Twitterではこの大御所の御二方からご助言をまたしても頂いてしまうという。。。






ということでまずはOP後ムービーを凝視
ここのシーン
チョロQタウンの時計台の真下でキレイに止まるマッドスペシャル

ということで時計台付近を散策
これ登れますね。。。ジャンプ台になるかな?


ゼロヨンの延長でジャンプ台(らしきドーム)を利用してBTTFの如く、時計台に激突!!

すると

チョロQ1のコースが遊べるようになりました!!

早速上級サーキットに繰り出しましたが、これかなり難しいです。特にブラックマリアブルーペガサスは格が違います。。。

ちなみにこの時計台割と見晴らしがいいです


更に気になっていた所
この細い岩柱に飛び乗れそう。。、

その先にはなんとボディショップ3がありました!建物があったから怪しんではいましたが辿り着けました笑

今秋チョロQ zeroで発売されるF50が実装されてました。


そしてもうひとつ散策
地下鉄の先かつ、カジノ脇のゼブラ壁の先にある大岩の部屋です
この大岩に初めて登頂しました。
すると先に小道が!!

こちらはペイントショップ2でした
アリタリアからピレリに衣変えです(❁´ω`❁)


ではでは〜〜