こんにちは、MP935Tです
本日はチョロQ zero シビックシリーズ別企画です。
 
手持ちのチョロQで忘れてはいけないのが。。。
こちらです。
シビック タイプRのEP3です
数年前に中古で15台程購入したスタンダードシリーズの1つです
 
 
折角出したので撮影
まるっこく、目が大きくてカワイイディフォルメです。
 
背は少し低いです
 
センターにちゃんとHマーク入ってます!
 
というわけで、念願の2ショット
シビックシリーズzero化で歴代が並ぶことが出来ました(チョロQのシビックはまだ沢山ありますが。。。)
 
EK9は少し前のめりですね
 
コインホルダーシールのデザイン比較
実車にそったフォントですね
 
全部で5モデル並べました
 
 
所で
赤箱のコンパクトな梱包には驚きました。
並べて比較するとzero現行はやっぱり大きいですね笑
 
EP3くんもすっぽり収まりました笑
このまま飾りたいくらいです笑笑
 
 
ではでは笑