こんにちは、MP935Tです。
今回はほぼ前回の惰性のような感じなのですが、、、、
せっかくなんでって感じです。ほんと。
 
 
{F1A198D6-6DE9-4606-BE0C-A0E9A6593EFE}
狼セット左の2台は紹介しましたが、右のブルーのストラトスは北海の龍、原田和夫です。
中盤はカッコいい活躍をしていましたね。
厳密には劇中のストラトスにはライトポッドはついてません。
 
{BF7355EE-678C-494C-A67E-AC655D6F2A2E}
飛鳥ミノルのミウラ
ラストまで活躍した重要人物ですね。
 
隼人ピーターソンの2000GT
いいキャラしてましたね~
 
ハマの黒ヒョウのカウンタック(劇中ではLP400)
最後が大変悲しい姿でしたね。ショッキングなコマだったのは覚えてます。
長く活躍してましたね。
 
{9BBD5962-3A46-4AB1-B92F-EBB6DB6CB64B}
という感じでボロボロなんですがこれよりは悪くならないようにします。。。。。。。。
 
ではでは~