大学付近のさくらも徐々に咲き始めて見ごたえがあります。

おはようございます、MP935Tです。

 

もう早いもので3年生です。今年も公私共々色々やっていきたいです。

 

例によってレビューは遅くなりますが・・・・

 

いつもと撮影背景が違いますが、本日はこちら

2017-02-23


フィアットパンダです。こちらは1100CLXという最終に近いグレードかな?多分

っていっても4×4のダブルサンルーフ。ドクタースランプアラレちゃんのマシリト博士が乗ってたので僕は名前は知ってました。

 

基本的な細部は前回のべージュと同じ感じです。

 

 

 

2017-02-23
ってよくみるとフロント、リアタイヤの両フェンダーが角ばったスタイルになってますね

 

2017-02-23
ホイールデザインも真ん中に穴があるデザインになり、ロゴも入りました

 

 

こちらはレッドもでてますのでノーマルと合わせるとカラフルかつキュートな4台のコレクションになりますね。今回はパスしましたが、ホビーショー記事ではっぽい写真を一応あげましたので(適当)

2017-02-23
 

 

小さくても頑張って走るスタイル

2代目などは日本でも発売されてます

2017-02-23

ではでは