またまたトミカプレミアムからこちら

2017-02-14
ホンダS2000のタイプSです。ただのS2000ではなくタイプS出してきたのはウレシイですね

大きく張り出したフェンダーがかっこよす

ライトはクリアパーツ

 

2017-02-14

リアスポイラーははずれを引いて少し歪んでるのを買ってしまいました・・・うーーんトミカですし仕方ないですかね

ライトには下地にブラックがあってその上から3つのライト彩色されていて結構リアルっすね

マフラー2本出しです

 

2017-02-14
タイヤは少し大きく感じますが、デザインはよさげ

ドア前のロゴもきちんとはいってますよ

 

2017-02-14

トミカショップではブルーの予約も始まってました~

ではでは