本日はタイプ2からこちら
2015-08-21
デリバリーバンは旧車らしい淡いブルーをチョイスしました。
狙ったどうりのテイストで嬉しいです。)^o^(

 
ちょっとしょんぼりした感じが可愛いです
フロントバンパーは別パーツですが特に飛び出して立体というのではないです。


2015-08-21
正直どこがデリバリーなのかという印象ですが窓が少ないほうで覚えてます(笑)
リアの方には少しピョンとはねたデザインが採用されてます。


2015-08-21
少し前後に長い気なーと思います。
背の高さはいいんですけどね。ホイールのデザインもシンプルです

他にも窓ピラーとドアノブの所がシルバーになっててリアル感高める仕上がりです。



2015-08-21
以外と細かい仕事の光るリア周り
テールライトは3色で再現。給油口らしきところもキチンと再現


2015-08-21
チョロQzero初であろうねじ止めナシのシャーシ。
フロントからエンブレムを差し込みシャーシを貫通する仕組みなようで・・・・

リアバンパーは完全に別パーツ化しされ、シャーシにはめ込めされています。
全体的フォルムが大柄ですが顔がキュートさを出してるといったところですね。

それではーー
チョロQ zero Z-33b VWデリバリーバン (青)/トミーテック
¥1,836
Amazon.co.jp